広島市安佐南区中筋の美容室
glimpse[グリンプス]
明日は第三日曜日ですので
お休みを頂きます
三次で草レースに参加するので
晴れたら良いのですが・・・
皆さんも素敵な休日を!

明日は第三日曜日ですので

お休みを頂きます

三次で草レースに参加するので

晴れたら良いのですが・・・

皆さんも素敵な休日を!

DAVINES価格改定のお知らせ

当店でも人気のダヴィネス

円安や輸送コストの高騰により

本体価格の値上がりのアナウンスが

輸入元より発表されました

次回入荷分より適用されますので

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい

info

20日は第三日曜日でお休みを頂きます

minikuLOVE(ミニクラヴ)
面白いサービスを見付けました
過去の恋人からもらったものの
捨てられない・今のパートナーに発見されたら困る
そんな思い出の品を保管してくれる
サービスがスタートしたそうです
脛に傷がある方はどうぞ(笑)
詳しくはこちらから→Web

minikuLOVE(ミニクラヴ)

面白いサービスを見付けました

過去の恋人からもらったものの

捨てられない・今のパートナーに発見されたら困る

そんな思い出の品を保管してくれる

サービスがスタートしたそうです

脛に傷がある方はどうぞ(笑)

詳しくはこちらから→Web

Care of Gerd

スウェーデン産まれの

オーガニックブランド、[ケア・オブ・ヤード]の

日本版PVがリリースされました

音楽は同じくスウェーデンの

スウィング×ヒップホップバンド[ Movits!]です

Antique

ベークライト菱形ブローチ

1920′s France

初期のプラスティック素材

ベークライトを用いたブローチ

窪みの部分が輝くモダンデザインです

¥7000+Tax

Online store→glimpse the base

Green Pounds
昨日、白島を通ったら気になるお店を発見
オーガニック素材を使用したパウンドケーキや
自然派ワインを並べたお店でした
・
今回はワインと塩のパウンドケーキを
購入してみました
R54から少し入った所にあるのですが
近くを通る方は立ち寄ってみて下さい
Green Pounds→Web

Green Pounds

昨日、白島を通ったら気になるお店を発見

オーガニック素材を使用したパウンドケーキや

自然派ワインを並べたお店でした

今回はワインと塩のパウンドケーキを

購入してみました

R54から少し入った所にあるのですが

近くを通る方は立ち寄ってみて下さい

Green Pounds→Web

Outdoor Shark Lamp
お花見はされましたか?
今回の写真はサメの背ビレの形のランプです
これを置いて夜桜見たら注目度No´1です
素敵な週末を!

Outdoor Shark Lamp

お花見はされましたか?

今回の写真はサメの背ビレの形のランプです

これを置いて夜桜見たら注目度No´1です

素敵な週末を!

ACCA KAPPA
店内を新しい香りにしました
ACCA KAPPA
Room Diffuser・・・¥5800+Tax

ACCA KAPPA

店内を新しい香りにしました

ACCA KAPPA

Room Diffuser・・・¥5800+Tax

パリ市公認Web Shop
パリ市が開設したオンラインショップがスゴイ!
役所のセレクトとは思えないグッドセンスです
海外発送も受け付けている様ですが
フランス語なので、全く分かりません
英語の説明すら入れない所は
さすがフランス人です(笑)
見るだけでも面白いので是非!
個人的にNo′1は写真のカラフです
なんと、水道局のオリジナルデザインで
1-20区は限定エディションらしいです
アクセス時間によって背景の街並みが
夜景になったりするのも秀逸です
Boutique Paris→Web

パリ市公認Web Shop

パリ市が開設したオンラインショップがスゴイ!

役所のセレクトとは思えないグッドセンスです

海外発送も受け付けている様ですが

フランス語なので、全く分かりません

英語の説明すら入れない所は

さすがフランス人です(笑)

見るだけでも面白いので是非!

個人的にNo′1は写真のカラフです

なんと、水道局のオリジナルデザインで

1-20区は限定エディションらしいです

アクセス時間によって背景の街並みが

夜景になったりするのも秀逸です

Boutique Paris→Web

 Consumption tax
4/1より、全価格の税率が5%から
8%となりますので、宜しくお願い致します

 Consumption tax

4/1より、全価格の税率が5%から

8%となりますので、宜しくお願い致します

貝殻フープピアス
詳しくはこちらから
glimpse the Base

貝殻フープピアス

詳しくはこちらから

glimpse the Base

Rustless[ラストレス]
モーターサイクルを中心に
錆びないもの=Rustless
を、コンセプトにしたフリーペーパー
この度vol.000をglimpseに置かせて頂いております
今後が楽しみなフリーペーパーです
Rustless→web

Rustless[ラストレス]

モーターサイクルを中心に

錆びないもの=Rustless

を、コンセプトにしたフリーペーパー

この度vol.000をglimpseに置かせて頂いております

今後が楽しみなフリーペーパーです

Rustless→web

早朝林道

連休も終わりですね

今朝は恒例の早朝林道ツーリングを

敢行して来ました

皆さんも素敵な休日を!

Antique ラインストーン・フラワーブローチ
1940年代・France
薄いイエローがかったラインストーンが
古さを醸し出しています
Size:直径・・・約3.5cm
¥6000+Tax
Online store→glimpse the base

Antique ラインストーン・フラワーブローチ

1940年代・France

薄いイエローがかったラインストーンが

古さを醸し出しています

Size:直径・・・約3.5cm

¥6000+Tax

Online store→glimpse the base

Concha Custom
お気に入りのビンテージヘルメット
ベルトが緩むので、SIDE STANDで見つけた
LARRY SMITHのコンチョを、カスタムがてら
留め具代わりに付けてみました
雰囲気が変わるので、男性の方は
財布や名刺入れ等、自分好みの
カスタムにどうですか?

Concha Custom

お気に入りのビンテージヘルメット

ベルトが緩むので、SIDE STANDで見つけた

LARRY SMITHのコンチョを、カスタムがてら

留め具代わりに付けてみました

雰囲気が変わるので、男性の方は

財布や名刺入れ等、自分好みの

カスタムにどうですか?